【ニュースリリース】製造業DXのステップと経営変革による効果を理解することができる『製造業DX Movie』を公開

 天野眞也がプロデュース統括を務めるTeam Cross FAでは、規模に関わらず多くのお客様から「次世代工場」や「カーボンニュートラル実現」などの製造業のDXに関するご相談を多数いただいております。

 この背景にはまさに、多品種少量や変種変量生産のニーズの高まりと製造業界における人材不足、RE100への対応など、お客様が市場の中で勝ち残っていくためには、市場の変化への対応が急がれる現状があり、個社ごとの課題に対するソリューションが求められているためです。

 こうした変種変量生産ラインの実現、カーボンニュートラルの実現など、製造業界における様々な課題において、その課題に応じた解決の糸口を見つけ、ソリューションを川上から川下まで一気通貫で提案、提供できるのがTeam Cross FAです。

 『製造業DX Movie』は製造業の変革に挑みたいと考える、すべての経営者の方々に私達のビジョンや構想、そして具体的なステップをお伝えすることで、「大きな価値ある一歩」を踏み出していただきたいという想いから制作がスタートし、完成に至りました。

製造業DXや私達のソリューションをさらに詳しく知りたい方はこちらから
https://connected-engineering.com/contact/

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ